• 白いパソコン・・・

    白いパソコン・・・

    白いパソコンマミーのパソコンおこられてもおこられても触りたい嵐のことももっと知りたいし (※画仙紙・筆)2012.10

  • 砂時計

    砂時計

    123456789101112 (※画仙紙・筆)2012.9

  • アイロン

    アイロン

    顔のシワものばせたらええのになぁー (※草木染・ドローイングペン)2009.12

  • 「AQUOS」

    「AQUOS」

    「AQUOS」引越しを機に買ってみました。わが家もいよいよ地デジ化しました。 (※草木染ハガキ・筆)2009.8

  • よろしくね

    よろしくね

    新しい部屋のあたらしい住人これからずっと見てるよ (※黄りょう箋・葦ペン)

  • 光

    何か入れると明るい光が 何かになりたい 熱や光りや動力に (※画仙紙・筆)

  • 私の携帯電話

    私の携帯電話

    一年半のおつきあい 私の愛い用品です(※中国画仙紙・割りばし)

  • 腕時計

    腕時計

    少しゆっくりしましょうか・・…(※画仙紙・筆)

  • もう一年!

    もう一年!

    時がたつのは早いですネ!習い始めて一年が達ちます。 少し上手になったかナ!
    (※大判中間紙・筆)

  • 携帯でんわ

    携帯でんわ

    問題の直子伯母は メール恐怖症(※中国画仙紙・筆)

  • 鳴ってるよ。

    鳴ってるよ。

    りーん りーん 鳴ってるよー 誰か取ってよ。(※中国画仙紙・竹ペン)