• 白いパソコン・・・

    白いパソコン・・・

    白いパソコンマミーのパソコンおこられてもおこられても触りたい嵐のことももっと知りたいし (※画仙紙・筆)2012.10

  • 砂時計

    砂時計

    123456789101112 (※画仙紙・筆)2012.9

  • なつかしいなぁ・・・

    なつかしいなぁ・・・

    なつかしいなぁ ハーモニカ どんなうたをふいていたんだろうあのころ (ふち入りハガキ・割りばし)2010.11

  • つり革

    つり革

    参考書片手の学生とゲームをしている若者にはさまれて「おひとりさまの老後」を読んでいる (※牛乳パック紙・割りばし)2010.3

  • 絵てがみ教室

    絵てがみ教室

    絵てがみ教室徒歩五分重いバッグもちょっとの間 (※ワトソン・ダーマト)2009.12.

  • アイロン

    アイロン

    顔のシワものばせたらええのになぁー (※草木染・ドローイングペン)2009.12

  • 「AQUOS」

    「AQUOS」

    「AQUOS」引越しを機に買ってみました。わが家もいよいよ地デジ化しました。 (※草木染ハガキ・筆)2009.8

  • 四角いおかき

    四角いおかき

    シカシカカクカク四角いおかきパリン!! (※牛乳パック紙・カリグラフィーペン)2009.7

  • はっきり大きく

    はっきり大きく

    はっきり大きく見えるわ~。眼鏡かけて虫めがねで見る歳に・・・ (※にじまないハガキ・ボールペンテル)2009.7

  • よろしくね

    よろしくね

    新しい部屋のあたらしい住人これからずっと見てるよ (※黄りょう箋・葦ペン)

  • 早く秋に!

    早く秋に!

    今いちばん暑い時身のおきばもありません 秋がまちどおしいです この暑さ!この暑さ!
    (※ブレダン紙・ドローイングペン)

  • じーっっ。

    じーっっ。

    ちょっと怖そうな感じになりました (※牛乳パック紙・筆)