• やってみないと

    やってみないと

    やてみないと、はじまらないよ。 (※あやとり・エラ竹ペン)2010.7

  • 新しい私が

    新しい私が

    新しい私が、飛び出そうとしてる。 (※ワトソン・ダーマト)2009.10

  • 時々・・・

    時々・・・

    まっすぐだけじゃつまらない 時々曲がってみたくなる。 (※画仙紙・ドローイングペン)

  • メロン

    メロン

    何がたべたい 何がしたい (※画仙紙・筆・ダーマト)

  • いま

    いま

    いまできること (※ノーマル紙・顔彩)

  • ただ胸をはって

    ただ胸をはって

    人の道にハ おもてもあれバうらもある 胸をはって生きよう (※中間紙・竹ペン)

  • よく見る。

    よく見る。

    なにごともまずよく見ることから(※画仙紙・筆)

  • コマ

    コマ

    じっととまったらなにがみえる(※中国画仙紙・割りばし)

  • 風鈴

    風鈴

    自分の力ではどうにもならない…風に身をまかせてみよう…(※マーメイドリップル紙・ダーマト)

  • そろそろ自分で

    そろそろ自分で

    ひっぱってもらって楽ちんだけどそろそろ自分で歩かないと(※版画紙・ドローイングペン)

  • スイセン

    スイセン

    損得で動くと疲れちゃうんだ自分が正しいと思うことやればいいじゃん(※牛乳パック紙・竹ペン)

  • 私の背広

    私の背広

    少し疲れたから休みましょうか…やはり働きましょうか働けるうちは でもいつまで?(※画仙紙・筆)