• おひな様8

    おひな様8

    いつもみんなの幸せを祈ってます (※ふち入りハガキ・エラ竹ペン) 2016.4

  • フリージア

    フリージア

    寒さから解放されます (※牛乳パック紙・エラ竹ペン)2016.4

  • 帽子

    帽子

    朋が自分としばしば同じ考えであると誤解する 頭を温めすぎないよう戒めている

  • フグ

    フグ

    たまには思いっきりふくれてみよう (※コースター・カリグラフィーペン)2015.6

  • いつものように・・・

    いつものように・・・

    いつものように春が来ていつものような日々をすごしたい (※中間紙・カリグラフィーペン)2015.5

  • ずっと・・・

    ずっと・・・

    ずっと見守っているからね (※中間紙・エラ竹ペン)2015.2

  • 年賀状4

    年賀状4

    賀正 (※画仙紙・カリグラフィーペン)2015.1

  • 水ナス

    水ナス

    大好きなお漬物ことしはすっかり高級品になってしまいました。 (※画仙紙・エラ竹ペン「)2014.9

  • 空豆

    空豆

    ビールのおかわりちょうだい (※画仙紙・エラ竹ペン)2014.6

  • ひなまつり

    ひなまつり

    いくつになっても楽しいひなまつり (鳥の子・ダーマト)2014.2

  • 鍋物

    鍋物

    あっつあつ (※カラー牛乳パック紙・筆)2013.2