• たんぽっぽ

    たんぽっぽ

    たんぽっぽわたげ、みーっけ。 (※マーメイドリップル・ダーマト)2014.5

  • 年賀状

    年賀状

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいします。 (※マーメイドリップル・竹ペン)2014.1

  • この瞬間・・・

    この瞬間・・・

    終わった過去は、考えない。始まっていない未来も考えない。今あるこの瞬間を大事にしよう。 (※端を切ったカラーの牛乳パック紙・筆)2012.6

  • 夫婦茶碗

    夫婦茶碗

    いつも使っている夫婦茶碗。白いごはんが好きな主人。 (※耳付き和紙・エラ竹ペン)2012.6

  • 忘れちゃいけない

    忘れちゃいけない

    身の回りにある暮らしと近くにいる家族の大切さに気づけたこと。・・・一年が経ち気がかりだけれど、少しずつ以前よりも風化してしまってるような気がする・・・忘れちゃいけない。 (※あやとり・エラ竹ペン)2012.3

  • 鬼

    泣き虫なんてよばせないぞ。 (※草木染ハガキ・割りばし)2012.2

  • 迎春

    迎春

    迎春 今年も素敵な一年でありますように (※画仙紙・竹ペン)2012.1

  • 柚子

    柚子

    フタをあけるとあったかな湯気・・・・・・うれしそうに2つのゆずが湯船でゆれていた。 (版画紙・ダーマト)2011.12

  • ふくろう

    ふくろう

    ボクの気持ちとは無関係に時間だけが流れてゆきます・・・・・・ (※にじまない和紙ハガキ・竹ペン)2011.10

  • 球児たちの思い出

    球児たちの思い出

    太陽の下、光る汗。一瞬の夏。球児たちの一生の思い出。 (※マーメイドリップル・葦ペン)2011.8

  • ペンギン

    ペンギン

    暑中お見舞申し上げます。 (※マーメイドリップル・竹ペン)2011.8

  • お守りください

    お守りください

    どうか・・・どうか・・・みんなを、お守りください。 (※本和紙・ドローイングペン・竹ペン)2011.5