• お花見

    お花見

    お花見しーましょご一緒にどうぞおだんごもあるよ。 (※画仙紙・竹ペン・筆ペン)2015.4

  • 鬼

    わしのこと嫌いか?それでいいそれでいいわしは好きじゃが・・・ (※牛乳パック紙・筆)2014.2

  • 年賀状

    年賀状

    幸運がたくさん訪れますように。 (※画仙紙・竹ペン)2014.1

  • びわ

    びわ

    もうすぐ夏がくる。どんな夏にしようかな (中国画仙紙・輪郭線なし・文字はエラ竹ペン)2013.7

  • 竹の子

    竹の子

    どすんとかまえてまつ (※画仙紙・ダーマト)2013.4

  • だるま

    だるま

    怒っとらん悲しいんじゃ (※牛乳パック・筆)2013.3

  • 鬼

    いいよいいよ~ 投げて気すむんなら投げー (※牛乳パック紙・筆)2012.1

  • だいじょうぶ

    だいじょうぶ

    だいじょうぶかならず春はやって来る (※牛乳パック紙・筆)2011.4

  • 日焼け跡

    日焼け跡

    今クスッ笑える自慢気に見せてたスクール水着の日焼け跡 (※牛乳パック紙・竹ペン)2009.7